2009年9月5日土曜日

全力疾走

つぶつぶスタイル 5
実は、宇宙のまっただ中に、宇宙のエネルギーで生かされている私たち、そして地球。
サッカーを楽しむには、サッカー場の広さとルールを知る必要があります。
同じように、宇宙のしくみとルールを学び、宇宙や地球の成り立ちを学ぶと、
自分の力を着実に高めて、全力疾走で、仲間とともに、感動の人生をプレーすることができます。

この文を読んで
全力疾走だとちょっと大変そう・・ついていけない・・と、
研修生の柴田。

人それぞれの全力疾走をすればいいんだよ。と私。

出し惜しみして、余ったエネルギーをどうするの?

仕事とプライベートを分けると、仕事に全力疾走したら
プライベートに余力がなくなる・・・と思いがちかもしれない。

遊びも仕事も本気でやろうってこと。

さぼる時も本気でさぼる!

そんな事を
熱く語れるようになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿