2009年9月16日水曜日

まさしくミラクル!

昨日、もらった嬉しいメールです☆

 〜〜〜〜  〜〜〜〜 〜〜〜〜 〜〜〜〜 〜〜〜〜

坂野さん、ご無沙汰してます。つぶつぶ会員の三上です。おはようございます。
クッキングクラブではいつもお世話になってます!


先日、嬉しい発見があったので、お知らせしたくて、メールしました!


実は、最近忙しくて、ずっとつぶつぶ料理を食べられなかったんです。

お砂糖や動物とかは食べていなかったんですけど…。

それで、先日やっと時間ができたので、お昼ごはんに車麩のアワとじを作って食べたんです。

その日は朝からカリカリしていて、いい気分ではなかったんですけど、

午後3時くらいに、

「なんかhappyだな??なんかウキウキする!あれ?なんでだ?」

って、フツフツとポジティブな気持ちが湧き上がってきて!
すぐに、「あ〜つぶつぶ食べたからだ!」って直感的に思ったんです。


それで、その後実験的に、しばらくつぶつぶを食べないで、
ちょうどよく気分が凹んできたところで(笑)、つぶつぶを作って食べたんです。

「あ、おいし!」って独り言を言っちゃって、(一人暮らしなので普段あんまりこういうことは言わないんですけど)

その後ぐんぐん「あ〜元気になってく〜!」っていう感じで、

とってもhappy、エネルギー全開!!

っていう気持ちになったんですよ〜!!

あ〜、やっぱり、つぶつぶってすごいな〜、って、
つぶつぶ歴3年目で、つぶつぶを食べることが当たり前になっていたわたしですが、
改めてつぶつぶのすごさを実感しました!


食べるだけで、こんなに気持ちが変わるなんてすごいですよ、やっぱり!!
だからつぶつぶはミラクルフードなんだ、まさしくミラクル!!って思いました!!


あまりに感動したので、メールしちゃいました!!


お忙しいところ、失礼しました(>_<)


それでは、来月のクッキングクラブ、楽しみにしてま〜す!


〜〜〜〜 〜〜〜〜 〜〜〜〜 〜〜〜〜 〜〜〜〜


そうそう!!

私も、何かを「食べない」でなく、つぶつぶを「食べる」ことで
パワー☆アップすることを感じます。

まさしく、ミラクル、、、

実は、このメールにお返事した、そのお返事の続きもあるので
載せちゃいます。


 〜〜〜〜  〜〜〜〜 〜〜〜〜 〜〜〜〜 〜〜〜〜
(中略)
多くの人にこのメッセージを届けることができたらなぁって思ってました(>_<)

体の変化もミラクルだけど、心の変化もミラクルなんだよ〜!!!って!!

ピースフードは、環境に対してももちろん、ひとりひとりの心にとっても、ピースフルなんだなって

ピースフードやミラクルフードっていう名前の深さに感動です!!

 〜〜〜〜  〜〜〜〜 〜〜〜〜 〜〜〜〜 〜〜〜〜

私も、改めて、名前の奥の深さに感動です。

みかみさん、ありがとう☆☆



今日も読んでくれて、ありがとうございます。

お昼すぎ、眠くなっている人はいませんか?

キラッとお仕事しましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿