2009年10月13日火曜日

あと6時間!新刊予約キャンペーン

初のアマゾンキャンペーンを
企てました。

赤ちゃんとママのつぶつぶ雑穀マタニティごはん
【新刊予約キャンペーン】
詳しくはこちら>>

何人の申込がくるかな〜と
楽しみにして、今朝は出勤しました。

来てる、来てる!
続々と申込がきています。



23時59分まであと6時間とすこし。

読み応え充分な講演録を特別プレゼントです。

先ほどもお客さんから
アマゾンで買った方がいいんだよね?
と、聞かれました。

はい、本の値段はかわりませんが
初公開のゆみこの講演録プレゼントと
キャンペーンに参加している、ってノリもオマケのお楽しみで
オススメしています。


それから
本に挟んでいるハガキもチェックを忘れずに。

300名様に
スタータセットなどがプレゼントがあります。
感想もお待ちしています!

今日も読んでくれてありがとうございました。

まだ、予約をしていない方は
今から、ぜひ!!

この本を家庭に1冊常備して
目指せ!キラキラマタニティ&ベビー

0 件のコメント:

コメントを投稿