2009年10月16日金曜日

「昔の名前を探せ!キャンペーン」

「つぶつぶ」は以前は「未来食アトリエ風」「レストラン風」「いるふぁ」など様々な変化をしてきました。
サイト上でもいろいろなところで名前がでています。
そこに、いろいろなアクションを起こそう!と勝手にキャンペーンとして
盛り上げています。


題して!「昔の名前を探せ!キャンペーン」
まず、過去の名前でブログやサイトに出ているページを探し出しています。
次にそのサイトの方へ新しいHPができたこと、ボナ!つぶつぶのオープンなどのお知らせをする、
という地道な広報をしていきます。
しかし、つぶつぶに興味を持ってくれている人であることは事実!!新しいご縁ができるのが楽しみです☆


また、ミクシィや自分のサイトコミニティでつぶつぶのお知らせを出してくれる人を募集しています。


先日、届いた嬉しいメールです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「初めまして。メルマガの配信を受けています、glowといいます。
この夏、図書館で借りたつぶつぶ雑穀のレシピ本に、驚きと感動と可能性を感じまして、
雑穀の世界に足を踏み入れました。

毎回、とても素敵なお話を読ませていただき、
知り合いにも紹介して登録を促したりしてたのですが、
今日配信された「ワクワク」についてのお話を、mixiの日記でぜひ、雑穀に興味のない人達にも
紹介したいという衝動に駆られまして、許可をいただきたくメールさせていただきました。」


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


もちろん、ゆみこのブログからの引用と書いてもらえればOK!!とすぐにお返事しました。
料理教室をする、という形以外にも、こんな風に「つぶつぶ」を伝えるスタイルならすぐにできそう!
と何か考えついちゃった方、連絡くださいね。

遅い時間に読んでくれてありがとうございます。

早く寝て、明日もキラキラ笑顔でGO!!

0 件のコメント:

コメントを投稿