2009年10月18日日曜日

変わる でなく、目覚める

最近、自分の妹と
「自分が変わる」ということを話しています。

今朝、妹から
変わる!
でも、どう変わるのか、変わりたいのか・・・と
メールが来ました。

でも、
そうだ、変わる必要はないんだっけ。

目覚め始めたら、思い出して、起きるだけ。

変わらなきゃ、と思う必要はないんだよな〜

と、いつもゆみこから
言われていることを自分の中で繰り返します。

自分がやってみたいこと、
思いっきりやって、
はじけてみたいこと、
なんでもいいから思い出して、遊ぶのが人生!

そう言われると、ちょっとホッとしませんか?

変わるのでなく、思い出す。
自分のそのままで良かったんだ・・何を覆い被せていたんだろう、脱ぐだけだねって。

この気持ちをもっとクリアに安定させて
持ち続けたい、その為に
天女入門セミナーがあるんだな・・・と思っています。

さぁ〜て、kirakira天女になって、みんなで遊びましょうねっ。

今日も読んでくれてありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿