2009年10月21日水曜日

種の話 1

昨日、ゆみこと面白い仕事に行ってきました。

いつも、面白い仕事をしていますが・・・

またまた、なんで?という縁ができて
あっという間に、形になりました。

昨日まで何もなかった所に、一夜にしてビルが建ったような感じです。

でも、何もなかった・・・のは表面的で、実は
今回関わった方の中に、それぞれずっと温めたり感じたり経験したり、大事にしていたものが
ふと、ふれあってビルが建った・・・という事の様です。

きっと、今回が特別なのではなく、
いつもこの繰り返しなのでしょうね。
(と、ここまで話しておいて、この仕事の詳細はまた発表します・・・)


今、つぶつぶ村まつりに出展したいと思っている方から
いろいろな相談を受けます。

それぞれの人が
ずっと温めていたそれぞれの「種」の大本が、
「つぶつぶ村まつり」というものにふれて
この機会に「芽」が出てくると
キラキラした緑一面が出てくるのでは・・・・と思いました。

そして、
昨日はある営業さんからとってもおもしろい「種」の話を聞きました。

ゆみこの面白い仕事でも「種」の話になり
種三昧の1日でした。

この続きはあした!


今日も読んでくれてありがとうございました!

今日もキラキラ行きましょう!

天女セミナーのページも進化中☆
申込フォーマットの修正も進んでいますよっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿