2009年10月23日金曜日

天女入門セミナー よくある質問 その1

よくある質問をまとめました。

今年、協力してくれる旅行会社の方が
皆さん同じような事を聞いてきますね、、
「なんだか全貌が見えてきました」と。

やっぱり1人の人が
あれ?
と、思う点は
ほかの方も
あれ?
と、思う箇所なのでしょう。

100匹目のサルがいるように
私たちが元は1つ、、、、というのが
わかるような気がします。

と、ややこしく考えるのはやめて・・・

よくある質問その1です!


Q1
11/21に開催されます「天女セミナー」に関しましてお尋ねいたしますが、
終了時刻は何時になりますでしょうか?

A1
22:00を予定しています。
引き続きお話をしたい方もいると思いますので会場は24:00までOKとしています!

Q2
11月21日の天女講座に興味があり、
ぜひ参加したいと考えております。
ただ1歳3ヶ月の子どもを連れて行く予定です。
それに伴っていくつかの質問があり、
お忙しいところ大変恐縮ですが、
教えていただけると助かります・・。

・子どもは同席できますか?
  無理な場合は子どもを見てくれる人を探して
  同行しようかとも考えています。
  ただ眠るときにおっぱいが必要なので
  途中退座できるかどうか
  もしくは短い時間だけでも
  子ども同席はできるかどうか
  教えてください。
  
・今後同じ講座が開かれる予定がありますか?
  もし企画予定がありましたら教えてください。
  なるべくご迷惑をかけないですむ機会を
  選びたいと思っています。
 
わがままな質問で本当に申し訳ありません・・!
どうぞよろしくお願いいたします。


A2
お子さんの同席は
申し訳ないのですが
お断りしています。

頂いたメールにありました様に
お子さんをみてくださる方と
一緒に参加して
寝る時間に席を外す方法がいいかな、と思いますが
いかがでしょう。


同じ講座の予定は
今のところありません

今回は
つぶつぶ村まつりもあり、
ゆみこもスタッフも
天女入門セミナーだけとは違う
エネルギーを注いでいます。

ぜひ、今回のご参加を検討下さいね。


Q3
出展したいけど3人という条件がありました。
全員、ピースフードセミナー参加者ですか?

A3
出展する活動の代表者がピースフードセミナー参加者であれば
他の方はお連れ合い、お子さん、友達などセミナー未参加でもOKです。

Q4
専用バスに大人1人、2歳児1人で乗りますが料金は?
A4
お子さんが席を必要とする場合は
大人と同じく1名分の料金がかかります。

Q5
バスは指定以外の時間はありますか?
A5
はい。
高速バスが東京駅から出ています。
アクシー号があります。

Q6
宿泊は相部屋ができますか?
A6
申込時に相部屋希望を一言書いてくださいね。
必ずとはお約束ができませんが申込順に調整は致します。
早めの申込をお願いします。



ところで、
宿泊はオークラアカデミアパークホテルです。
セミナーと同じ敷地内です。
去年、泊まってビックリ☆雰囲気もよく、朝食もかなりおいしい!
地元の無農薬野菜や調味料にもこだわっているバイキングです。

朝食つきでこのお値段(4名1室で1人7500円)は
サカノをはじめスタッフの一押し、保証つきです。

天女入門セミナーの余韻をのこして、宿泊するにはオススメのホテルですよっ!

今日も読んでくれてありがとう。

さてさて、キラキラ度をアップアップで行きましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿