2009年11月1日日曜日

出展パートナー募集中!

今回の「つぶつぶ村まつり」の出展は
3人チームでの参加が条件になっています。

もちろん、彼でも子供でもおばあちゃんでも
学生時代の友達でもOK!

交代で留守番もできるし、新しい人の輪をつくることも目的です。

しかし!

出展したいけど
3人チームができないよ〜という
声がちらほら。

ちらほらってことは、こことここを
くっつければ、すぐに3人に!

って、ことで
私の方で紹介をしています。

婚活でなく、う〜ん、
展活しませんか?

ここで、また新しいエネルギーが生まれます☆

自分がやっているつぶつぶの料理教室、地域の幼稚園への出店、
それだけでなく、
美容室でも歯医者でも、なんでもOKです。

自分の活動、仕事の中で
つぶつぶ魂をエッセンスにやっているな、と思う方は
手をあげてくださいね。

100%つぶつぶで、やっています、という
固いイメージはいりません。

但し、ピースフードセミナー受講済みの方に限ります。

何かやってみたいな〜と
思う方は、連絡をくださいませ。
info@tsubutsubu.jp


まだ、自分は何もだすものがないよ〜と
でも、ブースのお手伝いなどやってみたい、という方も
連絡くださいね。

今日も読んでくれてありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿