2009年11月4日水曜日

もうはじまっています、天女入門セミナー

先日、つぶつぶ村まつりに出展する会員さんと
お話していたとき・・・

「その日に、なんぼ稼ごう!っていうお店じゃないから
 どんなスタイルでも楽しんで考えてみてね」と私。

「そうですよね。このプロセスがいいんですよね、
 その日だけじゃなくて、もうはじまっているんですよね」と会員のTさん。

お〜

さすが!!!

こんな風にスラッと「もうはじまっているんですよね」って言える
なんてステキ☆

一緒にお話していて嬉しくなちゃいます。


ゆみこも同じことを言っていました。

天女入門セミナーに来て、その日に聞くだけで
学ぶものでなく、
行けるように万全のスケジュールを組む、
例えば子供を預けることで親と交渉する、
仕事の都合をつける、体調を整える、
そして、
気持ちを向けていく、
自分の目覚めを応援する・・・
それは、毎日もう始まっていること、と。


いま、毎日起きることは
天女の目覚めプロセスのひとつ、ひとつ・・・・
な〜んて考えると
毎日のどんなことも
ハッピー♪に面白く見えてきます。

毎日を満喫して21日にGO!

0 件のコメント:

コメントを投稿