2009年11月7日土曜日

もう歳だから・・は不要です!

つぶつぶ村まつりに行きたい、天女入門セミナーも行きたい・・・

でも
歳だから、もう今更聞いても先がないし・・・

え?ちょっとまった!!
そこで「歳だから、、」の台詞は不要です。



これは、昨日会員さんとの会話です。

これから天女になるためのセミナーでなく
自分が天女だったことを
思い出す為の入門ということを
もっと伝えなくちゃ、と思いました。

もし、今から
私が歌手になるためにレッスンをはじめましょう、
と、いわれたら、
いえいえ、「今から??来世でいいです」とお返事します。

でも、歌はだれでも自由に歌うもので
声をだすだけでいいんだよ〜と
「その上手な出し方を教えてあげる、誰でも声はだせるよ」と言われたら
「おしえてほしいな〜」と思う、という感じかな。

しかし、
天女を思い出すって
シンプルなのに
なぜ、現代社会では遠いものになっているのか・・・

そんな事も
ゆみこが教えてくれます。

世界初の「天女入門セミナー」に来てくださいね。
お待ちしています。

今日も読んでくれてありがとう!

深呼吸して、・・・ハイ!がんばろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿