2009年11月8日日曜日

ナビゲーションブログ

つぶつぶ村まつりのアレコレをブログで紹介していきます。

こちらをご覧くださいね。>>

出展する方の情報をいろいろ出して、いこうと思っています〜



しかし、最近目が疲れやすくなってパソコンを見ている時間を
減らしたいと思っています。

では、その為にどうしたらいいか?!

書きたいことをまとめてからパソコンにむかう、
書きたいこと、伝えたいことは押さえずに一気にかく、
これって、相反すること?

倍速で原稿が書けるようになれば
それでいいんだけどな〜

心に感じたこと、思いついたこと、感じたことを
その場で文字にしてキーボードが動いてくれたらいいな、、と
思うこともしばしば・・。

頭で考えずに、自分の気持ちでGO!

0 件のコメント:

コメントを投稿