2009年11月12日木曜日

みんなに支えられて

昨日は大雨の中、
千葉まで行ってきました。

「なんか、最近雨だよね〜アースガーデンも雨だったし・・
池ちゃん、雨男?」の私の問いに

「千葉は紅葉です。雨の紅葉が良いんですよ〜」

と、超ポジティブな会話をしながら出発!!

ボナ!つぶつぶから1時間半で到着。

去年から御世話になっている営業の小暮さんと
料理長の早川さんと細かい打ち合わせです。

またまた今年も無理難題なイベントを
行いますが宜敷お願いします。と挨拶をして・・・・

料理長さんが
去年の「高キビ入りごはん」が美味しかった〜と
何度も言ってくれました。(ホテルさんに頼んで150人分を炊いてもらいました。)

ホテルでも、雑穀の使い方をいろいろ考えているようで
つぶつぶのレシピは
「とっても勉強になる」と言ってもらえて嬉しいです。

そして、
今年も大大大協力体制で関わってくれます。
ありがたい事です☆

さ〜すが、ホテルの料理長さん、というアイディアも豊富です。
21日は婚礼も沢山入っているようで
キッチンは大忙しの様子。
しかし、そこはプロ。何があってもやり遂げるという力強さがあります。

見習う点がいっぱい、というより
整理整頓からスケジュール管理まで
見習うところばかりです。


いろいろな方に支えられて
つぶつぶ村まつりが形になっていきます。

ホテルのみなさん、旅行会社のみなさん、ありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿