2009年11月20日金曜日

いよいよ明日!

いよいよ、明日!!!

さぁ〜何がおきるか、楽しみ★

今回の天女入門セミナーは私たちスタッフも
参加者の1人でもあります。

宇宙とか天女ってきくと
引いちゃう人もいるだろうし、
テーマが大きくて自分とは関係ないって
思う人も多いいと思うけれど
ホントは・・・・

と、ここからは
参加者だけのお楽しみ♪

もう5年くらい前、
Yoshieさんとの始めてのゆみこのコラボイベントは
「天女の集い」

天女、って・・?と、まわりはビックリ。
お客さんも「私は天女じゃないし・・」と
なかなか人が集まりにくかったです。

私はオシャレなタイトルだな〜と
思うだけでしたが。

それが、ここまで発展して
本格的になるとは・・・・!!!!
そして、みんなが求めているものが
此処にあったなんて・・・。

明日を楽しみに、そしてそこからの毎日も楽しみに!




そうそう、

つぶつぶ村の出展を用意しているみなさんからの
メールもたくさんいただいています!!

ありがとうございます♪

「準備が間に合わないよ〜、仕事を早退★してきたよ〜」といいう大胆な声から

「これから仮装?の練習」「仕込みが大変!」「ダンスの練習しなくっちゃ」etc

みんなのエネルギーが弾けていくのを感じます♪

では、明日、会場で逢いましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿