2009年12月31日木曜日

2009年、ありがとうございました!

2009年もあと数時間で終わりです。

今年1年、ありがとうございました!





今日、気がついたこと。

すべて、疑い、恐れから先を予想して行動している。


もっと
そう、宇宙を、自分を、大丈夫ということを
信じればいいんだ。

相手が人間であれ、動物であれ、地球であれ、明日であれ、
信用されていないことを感じる相手は
「信用していないんでしょ、そのとおりです、信用しないで」と、その波動を返す。
(信用されていない悲しさが先に来ている)

私は
帰ってきた波動に
「やっぱり、信用できないね」と
自分の予想があっていたことに安心をする。

馬鹿な安心。


いつも
相手を信じ切れないで、疑いから入って、その疑いを正当化する為に
原因にフォーカス。
「ほら、出来ていない」「疑いは正しかった」、と正当化。

これじゃ、誰も幸せにはなれない。


先日、ミスチルのライブに行ってきました。

ためされている、明日を信じられるか、どうか・・・・
というメッセージが心に残っています。

もう何回も、何回も
上記に書いたような事は
聞いたり、読んだりしているけど

やっと腑に落ちた。


この腑に落ちる道のりを最短にできるツールの
1つがピースフードだと思う。

歩みののろい私ですが、来年もおぼれないように波乗りを
続けていこうと思います。

どうぞ宜敷!!


来年、年明け一番に開催する
ピースフードセミナーに1人でも多くの方にきてほしい!と思っています。

地球大、宇宙大のオセロゲームに一緒に参加したい方!!
お待ちしていますよ〜〜〜〜
ピースフードセミナーの頁

0 件のコメント:

コメントを投稿