2010年1月10日日曜日

12日に満席☆1月15日天女トーク&ライブ

やっと、どうにかみなさんにお見せできる形になりました〜

よしえさんのライブのレポートを作ろう、と思っていたのは
去年。

あれ、あれ、もう2回目が始まるじゃない・・大変!!と
サクサク仕上げました。

 こちらをクリック>>

きっと参加してみると
いま、みんなの心の中で感じ始めたこと、弾けたい気持、繋がりたい気持、
そんな当たり前の気持が愛おしく感じると思います。

つぶつぶカフェ池田店長には
「ジュンコさん、当日に参加者が増えるのはキッチン泣かせです。」
といつも言われています。

そこで、池田との合い言葉を作りました。
「3日前に満席☆それ以降はキャンセル待ち!」です。

と、いうことは12日までに!!!
満席になりますので、お申込はお早めにね。
会場でお待ちしています。

♪1月15日は新月です。

0 件のコメント:

コメントを投稿