2010年1月17日日曜日

10倍速

毎日、駆け抜けていくように
過ぎていきます。

合い言葉は
10倍速。

倍速の時代は過ぎて
今は10倍速。

先日は
いきなり12時過ぎに
おやつを食べながら
「10倍速だから1日30食!」と
妙な納得に笑いました。

話は変わって、
15日はYoshieさんのライブの感想第一弾が届きました!

ライブの帰りがけに
この気持をみんなに伝えたらきっと、また聞きたい人も増えるよね、と
Aさんがとってもキラキラしたお顔で
話しかけてくれました。

そして、すぐにAさんから
ライブの感想が届きました。
(Aさんも、10倍速ですね〜)


今日はその感想を紹介します。


   *********************

ゆみこさんのお話とよしえさんの歌が響きあって、
心地良い空間が生まれてとても幸せな気分でした。

ゆみこさんのお話は自分の心にストレートに響いてきて、
「人は光」「存在をいつくしむ気持ち」「真剣に暴れる」の言葉には

天女セミナーを受けてから
意識していたことだったのですが

周囲の理解が得られないことを感じて
意気消沈ぎみたったので
愛情と優しさを感じて、
勇気付けられて嬉しかったです。


そこによしえさんの「そのままでいいよ」という言葉にも癒され、
「呪文の言葉」を聞いてますます元気をいただきました。

自分の呪文の言葉、魔法の言葉は「愛」「愛する」と確信もしました。

つぶつぶで人間の女性性を目覚めさせて
皆が主役になって
きらきら輝いて生きる世界を実現させるために

自分ができる範囲でつぶつぶを伝えて
皆を目覚めに導かせていただくのが
自分の役目、
その素敵な役目をいただいていることと

つぶつぶとの出会い、
自分が存在させられていることなど
全てに感謝しました。

ゆみこさん、よしえさん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

   ***********************

ライブ報告のブログもまた更新していきます。

次は2月18日(木)、3日前には満席締切の予定です。

お申込も10倍速ですぐにね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿