2010年1月25日月曜日

新聞委員会

ある方のブログを
読んでいたら
ご自分の通信を作っているそうで、

学生の頃から「書く」ことが好きだった。
新聞委員とかやっていたし・・

と、書いてあった。

あ、

私もだった。

高校1年の時、
4月の最初の委員会決めで
「し〜ん」と何も決まらない。

「新聞委員やりたい〜!」と
手を挙げたのは、私1人でした。

学校の事や部活の事でもなんでも
書いちゃえ、とワクワクしていたのを覚えています。

伝えることで
ワクワクすることが昔から好きだったんだな、、と
改めて思います。

今は
ミラクルスイーツの
おもしろさを伝える事にワクワク。

今日は、仕事から8時過ぎに家に到着。

夕飯を作りながら
新刊「つぶつぶ雑穀ミラクルスイーツ」に掲載している
新作お菓子を作りました。

(やることは、雑穀を炊いて・・・・と
スイーツもおかずも一緒)

この、「おかずと一緒に作れる」ってところが
面白いな〜と思います。


新聞委員になったつもりで
みんながどんな風にスイーツを作っているか
取材してみようか、、と考え中!

その時は
ご協力宜敷お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿