2010年2月14日日曜日

ピースフードセミナーが生まれたきっかけ

ピースフードセミナーが生まれたきっかけって
知っているいる人はどれくらいいるかな・・


下記はチラシに掲載したり
HPにアップしているものです。

みんなにも知っていてほしいな、と思い
アップします〜。

  ****************

このセミナーは、間違った自然食が原因で
エコロジストを自認していた友人が
30歳で亡くなった衝撃から生まれました。

一人でも多くの人に生命力を
高める食についての正しい認識と味覚を伝えたいと思い、
丸一年かけてまとめたのが、
「未来食~環境汚染時代をおいしく生き抜く~」(メタ・ブレーンより1995年に出版)です。

本の出版と前後して始めた
「ピースフードセミナー(旧・未来食サバイバルセミナー)」は
毎年200人近くの人々が受講して今も続いています。

あなたも生理的にサバイバルできる食の理論
「いのちと食べ物のホントの関係」と
料理術「細胞が喜ぶ体においしい食術」を3日間でマスターしませんか。

         ゆみこ

  ***************

0 件のコメント:

コメントを投稿