2010年3月28日日曜日

リアルなこと

会員さんのブログを紹介します。

いま、延岡でガンガン動いている荒木さん♪

雑穀料理とスイーツを楽しむ あいのき

なにかを突破したような勢いで、変化の報告を聞いているこちらもビックリ。

そして、つくばの小島さん。
NOARA

いろいろな経験を経て
そして今、まさに
自分のシナリオで動いている!というお二人です〜。

昨日、ビーズアクセサリーを展示中の大木さん一家が来店し、
たまたまカフェに初めて来店した妊婦さんに
「つぶつぶの料理って、すべて生き方にも応用できる、そこが面白くて、止められない」と
大木さんの奥様がお話をしてくれました。

そして、
「仲間がいる事はとても強いし、自分の芯を再確認したり安定させるために、ここに遊びにきているんだよね」
と嬉しい言葉。

妊婦さんも
「食べ物から、そこまで行っちゃうんだ〜」とニッコリ。

実は図書館でつぶつぶの本に出会い、もうはまっている♪そう。

こうして私は
毎日、つぶつぶの広がりをリアルに感じて日々のエネルギーにしています☆

0 件のコメント:

コメントを投稿