2010年5月25日火曜日

引き寄せています。

ちまたで人気の
引き寄せの法則。

3年前にゆみこからこの話をきいていました。

わかるっちゃ、わかる・・

でもさ・・

と、頭と感情が行ったり来たりしていたなぁ・・と
3年前を振り返り思います。

今は、いろいろな本やブログでも
あたりまえの様に引き寄せの法則の話がでています。

私たち、スタッフも毎日のように
「引き寄せたね」と、いろいろ検証しています。


よく考えると当たり前なんだけど、
物質社会にどっぷりだった現代人には、最初は受け入れられないのかな。



磁石のように引き寄せていくので

「こうなったら、もっとすごいもの引き寄せちゃおう!」と

頭を柔らかくしています。

(もっとすごいもの・・ってなんだろう?
充分今でも、すごいんだけどね。)

でも、単なる欲にならないよう、神頼みで終わらないよう、

そして、要らないものをわざわざ
引き寄せることをしない、
と、決めておくことが必要!

きっとこのブログを読んで
「私も引き寄せている」とか
「意識が現実を生む」と言うことに
共感する方も多いでしょう。

(なに怪しいこと言ってるの?
と、思う方もいるかもしれません。)

共感する方!
天女入門セミナーにどうぞ。
自分が感じていた、思い出しかけていたことなどを
整理して、次のステップにいくお手伝いをします!

6月の天女入門セミナーはこちら>>
天女入門セミナーを終えて、天女セミナー「わたし発見!」に参加した方の声>>

0 件のコメント:

コメントを投稿