2010年5月22日土曜日

初心にもどるとき

今日は、集中クッカリーセミナーです。

地方の方がメインで、3ヶ月ぶりの顔が揃うと
同窓会状態で、たのし〜い☆


鳥取からは3月の天女入門セミナーで御世話になった
岩本さんや、あわや(助産院)の本田さんが参加しています。

私は、
3月の天女入門セミナーは、ある大きい気づきがあった時なので
お二人のお顔をみると、その時の初心に戻れて嬉しいです。


鳥取では、東京にいる時とは
違うスタンスで自分がいられた気がします。(何故かは解明していないけど)

こんなに、エネルギーのある人たちとリアルに出逢えて
「なにやってんだ、私は?」と
ハッパをかけられた気分になったからでしょうか。


次は、みんなにハッパをかけに
名古屋とつくばに行きます!



天女入門セミナーで逢いましょう!
 気になる人はこちら>>

0 件のコメント:

コメントを投稿