2010年5月23日日曜日

歯医者に行きました。

今朝、歯医者に寄ってきました。
日曜の8時20分に予約をしてくれる、なんて頼もしい歯医者さん!

先日入れて貰った、詰め物がとれて、
う〜ん、やっぱり他の歯医者の方がいいのかなぁと思いつつ
(歯を削らない考え方の歯医者さんです)
他に見て欲しい歯もあったので、再トライ!


そこで・・・・

歯の形1本、1本にも意味があるよ、

と、言われて

私の歯のそれぞれの力の受け止め方を
おしえてくれました。

その話をきいているうちに、

そこにかかるエネルギーの為であって
削れるのも必然。
不要なエネルギー(これって自分で作り出しているストレスですね。)を
かけているのですね・・・と・・・・


詰め物がとれたのは、
歯医者さんが下手!ではありませんでした。

ごめんなさい。


目の前に起きていることは、
他人のことでも自分の為に起きていること、

と、いつもゆみこに言われています。


まして、自分の口の中のことは
私以外にだれが、管理しているというの・・・・!

ホントに、
他人まかせで生きていては、もったいない〜毎日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿