2010年5月25日火曜日

こんな展開あり?!

月曜の夜、私が帰宅すると
中学生の娘から
「ママは怒ると思うけどぉ〜」
と、ある話が始まりました。

しばらく話を聞いて、
「わかった、それに決めていいよ」
と、私は娘の意見に了解。

すると娘は、あっけに取られた様子。

まさか、こんなに楽勝に了解を得れるとは
思っていなかったようでした。

そこから
どんな人間関係を作りたいか、
自分はどうしたいのか、等の会話になり
とても良い時間が持てました。


今までの私は
「だけど、こうやってみたら?」とか
「でもね・・・」と
あれこれ、賛成なのか反対なのか分からない意見を述べいたと反省。


おまけに、話の流れでお菓子の話になり・・・

(ホントはお菓子の話にもっていった・・が正確です。
彼女にも自分を生きるという事を
これから実践していく上で、もっと宇宙の法則の話を聞いてほしいから、
どんな風にセミナーに動員?しょうかな〜と
常日頃から考えていました。

これは、1日でお菓子でつるか!と・・・)


「ミラクルスイーツセミナーに出ると
  お菓子ももっと作れるようになるよ」と言うと

「わかった。いつ?」と、

参加することになりました。
(今までは、誘っても、参加の意志がなかった)

そして、つぶつぶ仲間の河井家の健悟くん(中学生)に
「セミナーに一緒にいこう」とメールをして・・
なんと、二人で参加です。


これは、お〜きな助っ人の誕生です。

こんな展開あり?!

と、魔法使いになったようなミラクルな夜★


意志が現実を作っているのを実感します〜。


そのツールはこちら
   ↓↓↓↓

キッズのつぶつぶ仲間が広がっています。
中学生も高校生も一緒にマスターしよう!
♪もちろん、大人もOK。
つぶつぶミラクルスイーツセミナー 6月13日(日)>>

誰でも魔法使いになれる
天女入門セミナー>>

0 件のコメント:

コメントを投稿