2010年5月19日水曜日

すべてやり直し

すべてやり直し

やり直しができる、ってことは
これはラッキー  ?

行きたい方向があるってこと!!

今朝の一番の私の気持は↑これでした。




セミナーに参加された方から、
「今までまったく間違った価値観でいた!!」

と、笑顔で、わかってよかった〜のオーラを出している方と

「今までを否定されているようで苦しい」

と、セミナーの途中でつぶやく方も。

でも、行きたい方向がわかっているから
「苦しいです・・」と、でてくるのでしょう。

行きたい方向があるってことは
ラッキー♪と、考えて
そちらに行くためには、どうするか、を考えよう。



そして、
セミナーを3日間終えた頃には
みんな、自分の光を見いだしている!

レシピだけの世界じゃない、ピースフードセミナーが進化しています。


行きたい方向への道は自分でつくる力を信じて前進あるのみ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿