2010年7月7日水曜日

人生の転換期にしたい方、お見逃し無く!

今日も、東京は不安定なお天気です。

私が住んでいる埼玉は連日、集中豪雨の警報など。

停電や浸水したとか、・・・。


でも、自分が帰宅するときは、小降りになる!と
イメージしていると、

あらら、ラッキー♪

10分前まで大雨だったのが、小降りに・・・。

見えないガードがあるように、難なく過ごしています。


こんな事ばっかり言っていると
怪しく思われる、、と数年前までは思っていました。

が、

そもそも、怪しくないことって、どんなことでしょうね・・・


と、私の前置きはおしまいにして、

15日からの鳥取で開催する「つぶつぶピースフードセミナー」主催の岩本さんのメッセージです。

岩本さんをはじめする鳥取仲間のアツさは、スゴイ!

2010年の夏を人生の転換期にしたい方、お見逃し無く!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは、ピースフードセミナー境港会場主催者の岩本裕美です。

思えば、全ての始まりはピースフードセミナーの「ココロ交流会」でした。
なぜか分からないけれど涙があふれ、自分がこれからどの方向に向かって歩んでいくかがぼんやりと見えてきた瞬間でした。

それまでの私も充分幸せだったのです。
家族や周りの方々に恵まれ、大きな苦悩もなく、おおむねトントン拍子にうまくいっていた人生でした。
ですから私のセミナー受講のきっかけは、「病気治し」でも「自分探し」でもありませんでした。
なんだろう〜、自分の中の何がヒットしたのでしょう。
なぜか分からないけれど、セミナーのチラシから、健康オタクの知識ではない本物の光が差し込んできたような気がして・・・
家に帰ってすぐにFAXしていました。

そして二度のセミナーです。
それはまさに、これを受けずに今回の人生を終えるのはあり得ないと感じたほどのセミナーでした。
受講者だから言えることかもしれませんが、倍以上の金額の価値があります。
セミナー中、ゆみこさんから目が離せず、胸は高鳴りっぱなし、しかもこの緊張感がチョー気持ちいいのです。
何が気持ち良かったのか改めて考えてみるに、そこには否定も搾取も争いもなかったから。
愛、喜び、調和・・・プラスの波動だけがありました。
やっぱり「ピースフード」、この一言に尽きます。

ゆみこさんをはじめつぶつぶのスタッフの皆さんがセミナー代と引き換えに提供してくださったものはこの三日ないし二日間でしたが、
それは私達受講者に種をまいてくださった行為です。
その種が温かい土の中で根を張り発芽し花を咲かせ実をつけ、また今度違う畑に種を落とし子孫を増やしていきます。
そう考えると、何をおいても受講してもらいたい、お金を貸すから受けて!そんな気持ちに今なってきています。
(あ、本当にはお貸しできません、ごめんなさい・・・。)

そんなこんなで、いろいろなものがそぎ落とされた「つぶつぶシンプル生活」を、今近くの仲間達と一緒に楽しんでいます。
わりかし幸せだった私が、更に「幸せ〜!!」って叫んでいるのだから、それこそ「本物の幸せ」がセミナーの向こうで待っているのではないから?

お近くの人もそうでない人も是非セミナーを受けて下さい!
みなさんの素敵な笑顔にお会いできるのを楽しみにしていま〜す!(^^)!
長い文を読んでいただいて有難うございました☆☆

岩本裕美

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


時間、資金、などすべてうまくいくイメージをしてください。
その分の、エネルギーは必ずやってきます☆

■7月16日(金)鳥取会場
7月25日(日)東京会場
8月29日(日)東京会場
つぶつぶミラクルスイーツセミナ

■7月17日(土)〜19日(月)鳥取会場
 9月 滋賀・東京 予定
つぶつぶピースフードセミナー>>


■「つぶつぶピースフードってなに?」
という方の為の公開講座はこちら>>
 7月10日(土) 



・・・・・・・・・・・・・・

なっちゃんさんへ
コメントありがとうございました!
お返事アップしています>>
http://junko-tubu.blogspot.com/2010/07/blog-post_03.html

0 件のコメント:

コメントを投稿