2010年7月14日水曜日

今日の服装はコレ!

最近、私がお気に入りの1着、
白のロングスカート。

これは、ゆみこからの
おさがりです。

え〜?
ロングスカートがお下がりって・・
身長差が・・・


と、ゆみこと私の身長を知っている方は
思われたでしょう〜


10cmくらい私の方が長身です。


なぜか、ゆみこは
織りがステキだなと、この白のスカートを購入したそうです。

でも、どう見ても長い・・・

と、箪笥に眠っていたそうですが
私のところにやってきて
晴れて、日の目を浴びることになりました!!

ちなみに、、私がはいていても
思いっきりロングです。


白は汚れやすいから・・と
なかなか自分では手が出にくいです。

いただいたこのスカートを大事にしようと思います♪

そして、
今日着ている夏のブラウスも
ゆみこから♪

これは
昔、つぶつぶカフェが江戸川橋にあったころ開催した
イベント「ゆうことター二ャア」の作品。

ゆうこさんの洋服は
私のお気に入りでその後も
アースデーなどでたくさん買っていました。


そして、今日のネックレスも
つぶつぶカフェで開催したイベントの
作家さんのモノです。

やわらかい女性で
ヒモの編み方がとってもオシャレ。
かわいい石を編み込んでいます。


お気に入りのモノたちに囲まれて
仕事をするのはとても気持がよく、
心があたたかくなってきます☆



****洋服の話題に続いて、お知らせです**********

7月22日(木)〜25日(日)は
「阿萬さんのガーゼ服展」です。

夏らしいワンピースやスカート
絶対、ほかでは買えないようなデザインがた〜くさんです。

阿萬さんのサイトはこちら>>


あまりにも派手なものばかりで
引いちゃう方もいるかもしれないので
一応書いておきますが・・・

今回のつぶつぶカフェの展示には
いい感じの派手なものがちゃんとありますので、ご心配なく!

0 件のコメント:

コメントを投稿