2010年7月22日木曜日

不思議なメルマガ

ゆみこのキラキラワードから。

このメールが今朝は、よく目についたので
これは、きっともっとみんなにみせて!みせて!という
事かな・・・と。


↓↓↓

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ 

今日のキラキラワード


   決心

意味:心を決める。


☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

自分の責任で、ものごとを決めて動き出すと、
運気が変化します。

間違ってもいいのです。
自分の判断で心を決めて動く、
そのことが大切なのです。

失敗したら、失敗した経験ができます。
そして、それをバネに、次の決心ができます。

決心して行動した結果は、全部自分で引き受ける!
と決めましょう。

人のせい、状況のせいにして生きていると、
傍観者や被害者という立場をとらざるを得なくなって、
主役の人生を生きられなくなります。

自分が被害者でいようとしているので、
被害者を証明するような不幸がどんどんやってきます。

私たちは、自分の意志で、感じることを楽しむために、
経験から学んで心を磨くために三次元世界に生まれてきたのです。

傍観者や被害者の役は下りましょう。
配役を決めるのは自分です。
実は、自由に決められるのです。


だったら、主役が良いよね!


間違えないように生きようとすることが、
たくさんの不幸や問題を生み続けています。

せっかくの人生経験のチャンを不意にしています。

間違ったら引き返せば良いだけです。

さあ、小さな決心から、私が主役の人生の出発です。


↑↑↑

2日に1度、50回届きます。
その日に、必要なことがやってくる
不思議なメルマガ。
「ゆみこのキラキラワード」

登録はこちらの画面からです。


私が主役の人生の旅を始めたい人、
今日は天女トーク&ライブがあります。
ぜひ、スタートにはぜひ!オススメです。
料理の仕込みがあるので、気になる人はすぐに
電話してね。
つぶつぶ03-3203-2090( 本日のみ電話対応です。)

0 件のコメント:

コメントを投稿