2010年8月7日土曜日

キッズつぶつぶクッキング

先日、つぶつぶ始まって以来、初のキッズ向けの
料理教室を開催しました。

定員12名のところ
あっという間に満席。


そうは言っても、募集開始後、裏では、何人集まるかな・・とワクワク&ドキドキ。

区役所や近くの児童館に電話してポスターを貼って下さい!と
ダメもとで交渉。

どこかで気に入った児童館の館長さんが見てくれるかな、、と
DMも送りまくりました。

そのうち、
「あ〜私もでたいわ〜。だめ??」と何人ものママ達から言われ

「未来くんは上手に教えそう・・どうやって教えるのか知りたい!」などなど・・・。


4歳ばっかり集まったらどうする?

なんて心配も、関係ない余裕の未来店長。

「ま、大丈夫でしょう〜」と。



そして、当日、とっても楽しい時間をすごせた様で
子供達もママ達も大満足♪

(さすが!未来店長。ママ達が学ぶ点がいろいろありそうです・・・) 


8月に参加できなかった子供達の為に
9月も開催します。

お申込は絶対お早めに!!!

9月5日(日)と20日(月祝)です。
お待ちしていますっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿