2010年8月11日水曜日

青森より〜

今日は青森の会員さんの活動を
ご紹介。


 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
坂野さま

毎日暑いですね〜
さすがの青森も連日ムシムシです。

先日、つぶつぶサークルを応援してくれている友人たちに
尻をたたかれ、苦手なPCと格闘しつつサークルのブログを
立ち上げました。

おうちで作れるつぶつぶ(雑穀)料理サークル
です。

サークル、始めてよかったです。

参加してくれた方たちからは
「アレルギーのこどもに念願のアイスを食べさせてあげれました!」
「家族にも大好評でした」
「平日だと行けないので土日コースもぜひ!」
等々熱いメッセージを頂き

じゃあ。と思い切って月2日開催することにしたのですが
こちらもどんどん申し込みがあり
私自身、素敵な人たちとの出会いに恵まれ、
人の輪が、想いの輪がどんどん広がっているのを実感しています。

最初は不思議な偶然が続くわ〜と思っていたのですが、
そうじゃなくて、すべては繋がっているのだなあ。と今はわかります。

青森はねぶた真っ最中ですが、つぶつぶサークルも盛り上がってますよ!
ねぶたを見ると、一見穏やかそうな青森人の熱いsoulを感じます。
(ここまで)
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そう、偶然が続いて
ラッキー♪って
思っていたけど、

すべて用意されていたんだな・・・って
最近は思います。

それに気がつかなかっただけなんだ、ってね。

遠い青森でも、つぶつぶの芽がでて
大きく育っています。
お近くの方、ぜひ、連絡を取ってみて下さいね。
ともみさんが
キラキラ笑顔で迎えてくれますよっ☆




そして、もう1つ。
近々のイベントを控えている名古屋の柳田さんから
リアルな気持ちが伝わってくるメールを紹介♪


ほんとドキドキですよ。いちいち、さちさんにメールしたりしてます。
どれだけ人がきてくれそうかな〜とか。どんな感じにやれるかしら〜とか思いますし。
どんなくらい用意したらいいのか?というのも分かりませんし。

でも今回はなんといっても初の試みなので、やってみないと分かりません。

あたってくだけろ(本当に砕けたくはない)ですね


わ〜読んでる方もドキドキしちゃう。
イベントの前の緊張感ってあるよね〜
どんな1日になるのか楽しみ!

みなさん、応援して下さいね☆

名古屋近郊の方、要チェックですよ。
詳しくは下記を!
8月21日(土)のつぶつぶワンディショップin名古屋

0 件のコメント:

コメントを投稿