2010年8月16日月曜日

宮崎より〜

今日は、宮崎からのお便りご紹介。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
坂野さま

こんばんは!

本日の試食会、無事終了しました!

20名の予定が25人以上の方に食べていただけて、たくさんの方がおかわりをして下さり、とっても素敵な体験ができました。

「おかわりしまーす!」って言っていただけた時の喜びは表現のしようがないくらい嬉しく、元気の良い「ごちそうさまでした〜!」が洗い場まで聞こえてきた時は、スキップしてその方のところに飛んで行っちゃいたいくらいでした♪(笑)

昔の私だったら、自信がなくて断っていただろうな〜と思えるような今回のお話。
思い切ってお引き受けしなければ、こんな気持ちは一生味わえなかったと思います。


「試食会」だったので、みなさんから率直な意見を言っていただけました。

賛否両論いろいろでしたが、圧倒的に「おいしい♪」と仰ってくださる方が多く、学びと喜びで疲れなんてどこへやら。。と言った感じです。(笑)

その上、8月中(お盆明け)に2度目の試食会のご依頼をいただき、9月と11月にはイベントに出展しよう!というお話もいただきました。

次回の試食会は少人数制で、『ごはんと汁もの+雑穀のおかず+デザート』というリクエストをいただきました。

また、9月のイベントに関しては、来場者数が2000~3000人の地元では大きな催しなので、甘酒シェイクを看板メニューに、どんどん動いて形にしていこう!という話になっています。


とにかくなんだかわからないけど私の周りですごい波が起きている感じです。

早速依頼者の方がブログにupして下さいました。
こちらです>>>

取り急ぎご報告まで。
また何かアドバイス等がありましたらご連絡いただけると幸いです。    荒木沙弥香


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こんなメールをいただくと
読んでいる側にも
エネルギーが増幅していきます。

お礼に、またこちらからも
倍返しさせていただきます♪

こんな風に、倍返しを繰り返していくと
渦がどんどん大きくなっていきます〜

そして、あらあら、いつものまにかに
まわりも巻き込んじゃったわ。
と、仲間が増えていきます。

九州方面の方、一緒にこれからも応援してくださいね★

0 件のコメント:

コメントを投稿