2010年8月23日月曜日

広島より〜

今日は、つぶつぶスタッフに
音楽の楽しさを教えてくれる
大森さんからのメールをご紹介♪

  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こんばんは。

昨日、今日と2daysよしえさんのライブ三昧でした〜♪
天女の時とはまた違ったよしえさんを見れて楽しかったです!

歌や踊りってもとは神様とつながるためにしてたものなんですよね。
バッハを勉強してても、日本の雅楽を勉強しててももちろんよしえさんの歌でも、
お祭りでも、それを感じることができます。

天女ミュージカルをすることで、宇宙と対話できたり、つながったり。
音楽ってそんな不思議な、私のちょっと苦手な?!3次元を超えたダイレクトな繋がりを体験できるかなと思います。
その感動。演じる人も、観る人も、半端ではない感動…
そんな舞台になっていくような気がします。
その感動体験は、私が実際に日々音楽活動の体験を通して、肌で感じていることで、
その音楽に関わっている人や場が、キラキラキラキラ輝きだすのです。
あぁ、早く多くの人に伝えたい!そんな気持ちでいっぱいです!
でも、地道に3歩進んで2歩下がるですから('-^*)/

今日のライブでも、天女セミナーをぜひ!!という方がおられました。
広島は天女の方が先に開催できそうです。


夫もついに独立を決断して、自分の店を持ちたいと今日オーナーと話をしたそうです。
オーナーも快く受けて下さって、一緒に学ぼうということになったようです。
つぶつぶパンとスィーツ&カフェ
そして天女マザーの家のコラボした素晴らしい場所が広島にできようとしています。
ワクワクワクワクです。

男の人がいったんやる気になるとすごいもので、夫は毎日仕事が終わってから、
日付がかわるまで甘酒クッキーや、つぶつぶパンや、高キビスコーンなんかを焼いています。
輝いてますよ☆
昨日も出店して、完売しました!


今日も素晴らしい場所でのライブで、本当に今こうして生きているということの幸せを感じて、
感じて、あぁ、これが幸せなんだ!って実感しました。

では、お会いできるのを心から楽しみにしています!

ありがとうございます!!

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

足下から幸せを感じる瞬間!

広島近辺の方、つぶつぶのパンやさんができるのを
楽しみにしていてくださいね!
連絡をとりたい方は、坂野まで!
sakano☆tsubutsubu.jp (☆を@に変えてメールください)

0 件のコメント:

コメントを投稿