2010年9月2日木曜日

遂に出た!公開講座収録DVD☆私に必要なものは・・・

昨日の続きです。

では、太ることに何が必要か・・
(量はかなり食べるのでこれ以上は増やせません・・・)


この答えは
ゆみこから貰いました。

ここまでが、前回です。





食べること!
運動すること!
寝ること!
働くこと!

では、ありません。



『愛を、めいいっぱい、だしてみて!』

という、ゆみこからのメッセージが
返ってきました。


そうか!
愛をだすことで、
逆に、自分は心豊かになり、ふっくらしてくる・・・

出せば、出すほど返ってくる、という法則です。



心とカラダの栄養は、
「食べ物」だけでなく「愛」という大切な栄養があることに
ゆみこが気がつかせてくれました。


自分は、「愛」をもらうばっかりに考えたり
出し惜しみしたり・・・していたんだと思います。


こんなに沢山、
宇宙から保証つきで無限に、降ってきている「愛」を
自分のところに引き留めておくのはもったいないです。


欲張りになる自分に反省。


こっちにパス、
あっちにもパス、
ここにもパス・・・・

私は、宇宙から受け取った「愛」を
つぶつぶに乗せて
みんなにパスをする役目だと改めて思いました。

これからも
よろしくお願いします☆

0 件のコメント:

コメントを投稿