2010年9月4日土曜日

だいじょうぶ

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ 

今日のキラキラワード

   だいじょうぶ、だいじょうぶ

意味:信頼して良いよ、安心して良いよ

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆



私がついてるからだいじょうぶ。

責任は引き受けるからだいじょうぶ。

たいしたことないからだいじょうぶ。

何があっても信じるからだいじょうぶ。

間違いないよ!

安全だよ!

だいじょうぶは信頼の言葉。

少しの批判心も入り込まない言葉です。

人は誰でも、ドキドキしながら、時には落ち込み、
時には失敗しながら生きていきます。

そんなとき、だいじょうぶ、だいじょうぶと声をかけられたら
それだけでパーッと本来の力が戻るのです。

自分にもだいじょうぶ、と言ってみて下さい。




以上、ゆみこのキラキラワードより。


この週末、自分にも、家族にも、仲間にも
この「だいじょうぶ」をキラキラワードにして
行動してみよう!!!

きっと、ステキな時間が過ごせるよ♪


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
キラキラワードは2日に1回、50回の配信!
(まだ登録していない方はこちらの頁から>>)

0 件のコメント:

コメントを投稿