2010年9月6日月曜日

食べる人から作る人へ

最近、つぶつぶを知って、作りたい!!、
という方ばかりでなく、

『私、食べる人』

と、言い切る人がいても、いいんだ、、と改めて思いました。


作っていない、
作らなきゃ、、となんだか後ろめたい気持ちになっているより

明るく、
『食べる人♪』と言ってどんどん食べる方が健康的だわ・・と。


実は、私の妹もそうでした。
本人も私も、そうか〜あなたは食べる人ね、、、と認めた翌日、

「高キビ、上手に炊いたよ!」
と、メールが来ました。
あれ?と思ったけど、うれしい展開。


そんな事が他のスタッフの周りでもおきました。


そして、昨日、リピーターのお客さんが
「食べる人から、作る人になろうと思って!」と
本を購入されました。



わ〜、この台詞が出てくるとは!!!
これがミラクルなんですよね☆


きっと、全国のあちらこちらで
同じような事が起きていると思います。


食べる人、を受け入れることが
最初の一歩かな、、、と思うこの頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿