2010年9月14日火曜日

きらきらの秘密

今日、火曜日はスッタフミィーティングでした。

いつも、あちこちにいる仲間が
定休日を使って集まります。

話しの内容が、グレードアップしてきているので
とっても面白い♪

ゼミの様です〜。

語ると止まらないタイプが多いから
話しを戻して、戻して、進んでいきます。

話しをしているみんなの顔が
きらきらしています★

昨日までin滋賀/ピースフードセミナーを終えて
帰って来たばかりの、
ゆうきやひろこからも
おみやげ話しも盛りだくさん!

(こちらの話しは後日、ゆうきのブログで熱く
語りがあると思うのでお楽しみに♪)

そして、
滋賀県に続き、今週末は
年内最後の東京/ピースフードセミナーです。
18日(月)〜20日(月祝)

きらきら仲間が増えていくのが
とっても楽しみです。

そのうち、日本地図で発表しますね。


実は東京会場でキャンセルがあり
お席に余裕がでました。

迷っていた方は
この空きがチャンスです!!!

気になる人はこちらを、読んでくださいませ>>

ぜひ、一緒にきらきらの大冒険を楽しみましょう〜

0 件のコメント:

コメントを投稿