2010年9月17日金曜日

怪しい話

明日から、東京での
「つぶつぶピースフードセミナー」です。


先週、滋賀で開催したときの感想をちょっと紹介します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

三日間で変わる?
三日間で変わる…本当かなぁ?
疑っている自分、でも今のままじゃ変わりたいけど変われない。

何かきっかけにでもなればいいか。
自分を信じてみよう!と思ってきて本当に良かったです。

すっかり考え方が変わりました。

考えていたことすり込まれていたことから
解放されて感じること光を見ることが出来るようになりました。

三日間で変わる!つぶつぶでキラキラになる…本当だ!

私の中の魂の光は消えていなかったんだ
扉を開いて輝きたかったんだ!と素直に思いました。

すべて自分が想って決めれば叶う!できる気になっています。

本当に本当にありがとうございます!
地球のおっぱいいっぱいすって元気な子に
育ちなおします!(笑)

やりたいと想っていること、一歩踏み出そう、少しずつですが
未来はもうキラキラです♪
(20代 T・Tさん)




つぶつぶを日々の料理の
レパートリーを増やすような感覚で
考えていた私ですが、
全くそうではないことが今日実感としてわきました。

“土台を変える”とは“自分を変える”こと
“土台を変えなければ…”と心から思ったということは
自分はもう新しい自分に生まれかわったんだなと思います。

もう毎日の料理に悩まない。

食べものは決まっている。
そう思うと私の役割も自ずと決まってくる。
昨日までの不安・迷い怖れが吹っ飛んだ気がしました。

料理ってすごい!!宇宙とつながるツールだったなんて初めて知りました。

でもそれはきっと大昔から女性は皆、知っていたんですね。

今日のセミナーで死んだおばあちゃんおことを
思い出し対話できてよかったように感じました。

本当に3日間、世の中の知らされていない真実を
こんなにたくさん教えていただき
驚きや“やっぱりそうだったのか”という思い、
ただただ自然に宇宙のすばらしさに
感歓、感謝そして信頼する気持ちを
もつことができました。

本当にこの出会いに感謝です。

大森さんにもこのセミナーの皆様、
スタッフの皆さんにも私の家族にも
そしてゆみこさんにも“ありがとう”を言いたいです。

ありがとうございます。
(30代 主婦 友さん)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は、
「私が変わる」という切り口の
感想を紹介しました。


思い起こせば、
私がセミナーに出たときも
「私が変わる→未来がかわる→地球がかわる」という
メッセージをゆみこがだしていました。

でもね、
地球を変えるために、私が変わるのでは
ないんだな、、と最近思います。

私は、私のため。

未来の自分、
地球人の自分、、、
宇宙にいる自分、、、

宇宙と繋がるツールの料理がつぶつぶクッキング♪

「キッチンは宇宙と繋がる窓」
と、いう言葉もゆみこがよく使っています。


あ〜これ以上かくと
怪しい!と言われますので
もっと知りたい人は、
つぶつぶカフェにお食事に来て下さいませ。

怪しいモノは食べさせません。

リアルなモノを感じてもらいたいです〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿