2010年9月18日土曜日

今日の東京新聞

東京新聞の夕刊、ご覧になりましたか?

「ボナ!つぶつぶ」が紹介されています〜。

記者さんが、「はまりそう〜」と
とても気に入って下さいました。

取材時に、学陽書房の「つぶつぶ雑穀おかず」の本を
購入し、後日、こんな報告が・・・


「高キビのミートボールを作ろうとしたけど
近所に売っていなかったから、
もちキビでつくったのよ。
とっても美味しかった〜♪」と。

この柔軟な発想、見習うべきだわ、と実感です。


東京新聞の話しに戻りますが、
「キッズつぶつぶクッキング」の
紹介もしています。

この記事を読んで、沢山の子供達が
来てくれたら良いな〜
(読んだママ達が興味をもって、子供に
行かせる・・・という事なのですが。)


そして、
10月の新メニューを紹介します★

9月20日(月祝)ヒエ粉のババロア
10月3日(日) サモサ(揚げパイ)
10月31日(日)もちアワドーナツ
各回:500円

詳しくはこちら>>


10月3日(日)には別の取材も入る予定です。
みんな、お待ちしています〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿