2010年9月20日月曜日

コンバースがつぶつぶカフェに!

まずは、こちらの頁をご覧くださいませ〜!

クリック>>


わかりましたか?

白い自転車のバックのウッディな建物が
つぶつぶカフェです。

実は、5月、アイビーの新緑がまぶしいころ

この雰囲気をみんなに見せたいな〜
だれか取材にこないかな〜

と、思ったら・・・

2件、依頼が来ました。

その1件が、「火曜サプライズ」。

石ちゃんが、グリーンに囲まれた建物をみて
「このままマヨネーズをかけて食べたいね」と言っていました。

そして、もう1件が、
このコンバース最新自転車のポスターの依頼でした。

しかし、発売は9月とのこと。

え〜せっかくの新緑が・・・

どうなるのかと思いきや、
今は、パソコンさえあれば
美白でもシミでもどうにでもなる時代。

緑の葉っぱは、難なく、赤や黄色に・・・変身、変色。

そうして、この度、お披露目です。

今度、ティーンズ向けの雑誌にも
大きく掲載されます。

来て欲しい、と思ったら
続けオファーがあり、
何も無理もしなくても
相手からやってくる、、、

そんな経験の一つでした。

いつも
無理やり強引に
来ないものを
引っ張ってでも
連れてこようとしていたから
裏目に出ていたんですね〜

と、宇宙の法則を改めて実感。

ちなみに、
赤い自転車のバックは
いつも御世話になっている
近所のお花屋さん(カモミールさん)です。

ポスターのテンポを探していた
営業さんが、たまたまこの通りを
通り、気に入った2件に声をかけたら・・・

仲良しさんで繋がっていた、と、
ビックリしていました。

自転車がほしい人は
サカノまで声をかけて下さい〜

金額交渉は「?」ですが
ご縁という目に見えないギフトが
やってくると思います★

撮影ブログも読んでね。>>

0 件のコメント:

コメントを投稿