2010年9月23日木曜日

年齢不詳の秘密

今、ミラクルスイーツセミナーの
夕食会が始まりました。


今日、確信したことがあります。


みんな、顔が晴れやかになる!
ということは、
いつも言っていました。


それ以上に
わかったこと。
↓↓↓
子供みたいな顔になっている〜〜〜!!!!

これが、今日確信したことです。


先日、ピースフードセミナーを受けて
続けて、ミラクルスイーツセミナーに来た方が
1週間前に初めてお逢いした時とは
明らかに別人。

キレイになった、というより
子供っぽくなった=若くなった。

これって、つぶつぶの年齢不詳の秘密かも!!!


「子供っぽく、キレイに変わりましたね〜」
と、声をかけると

「ずっと気になっていたことがスッキリして
1人で舞い上がっっちゃっているんですけど〜♪
嬉しい〜」と

期待どおりに、本人の中で変化が起きていました。

それが、ちゃ〜んと
お顔に、オーラにでているんです。

スイーツを食べまくって
小顔になれる、
若返る、
そんな新聞広告でも書きたい気分です。


年内のミラクルスイーツセミナーは
もう終わりです。

ピースフードセミナーは山形、帯広、宮崎で!
心のデトックスは天女入門セミナーで!(山梨、東京)

年内のセミナーを見逃さないでほしい!です。

今日、参加の方が
「ホントは仕事だった。でも、自分の思い通りに生きる、と
きめて、参加しました。」
と、言っていました。

後に、続きたい人!!
待っています〜☆

0 件のコメント:

コメントを投稿