2010年9月8日水曜日

青森からNEW情報!

ようやく、夜の風が秋風になってきましたね。

今朝は、あまりにも気持ちが良くて
寝坊しました・・・。
(出勤にはセーフでしたが。)

9時からの 打ち合わせがあったので
一瞬真っ青。

夜な夜な、「つぶつぶ情報」の編集を
デザインさんと進めていたら・・・夜更かしでした。



と、そんな日常はさておいて。



下記、またまた青森から、新しいニュースです☆

先日も、青森でサークルが立ち上がったばっかりですが
なんと、また!!!青森です。

おまけに、先日はまた別の青森の会員さんと
偶然お逢いして、青森のサークルに出かける話しをしたばかり。


渦がまき起こり始めると
どんどん大きくなるのリアルに感じます。


青森NEW情報!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

秋の夜長、キャンドルと夜空の光の下で美味しい癒しを♪♪
      
第1回『つぶつぶ雑穀と星空キャンドルナイト』
 日時:9月23日(木・祝)  13〜21時(宿泊可)
 場所:田子町大黒森の創遊村&大黒森リトリートロッジ
 参加費:キャンドル作成2000円、
     つぶつぶ自然食ディナ—3000円
     宿泊2食付き7500円(1室3名まで可能、割引になります。)
     全室、陽の出とマウンテンビューが広がるお部屋です。
 内容:秋の夜長、癒しのオリジナルキャンドルを創遊村で作り、
    ロッジに移動し、自作のキャンドルを灯して
    美味しいつぶつぶディナ—&星空と満月を楽しみましょう。

 問い:tel 0179−32−4344 (タプコプ創遊村)
詳細はこちら>>
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

上記のロッヂでお料理を作っている
栗谷川さんからのメールからちょっとご紹介。


突然の来客がございまして、でも、丁度練習で調理
 をしていた、ソバ粉のピザ生地、豆味噌と高きびと長ネギ
 のトッピングのもちあわチーズピザと黒胡麻アイスを、
 召し上って頂けて絶賛してくれました!!
 お客様は、八戸のスローフードの会の会長様と3名でした。
 つぶつぶ知らなかったそうですが・・・。


読んでいると、本当にいろいろなところで
つぶつぶを実践している方がいるんだ、、と
嬉しくなります!

これからも、応援していきます〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿