2010年10月12日火曜日

ツイッター♪

最近、流行のツイッター♪とは・・・・

う〜ん、
なんだか理屈はわかるけど
PCの世界は生理的にわからない。


と、いう感じです。



でも、実は私、
情報処理2種の資格を持っています。

だから、なに?って
これは、わかる人にしか
わからないだろうけど・・・

unixがいいとか、聞きかじりの話しをしたり
C言語とかアセンブラ、など勉強していました。

これ以上はマニアックなのでおしまい。




しかし、その方面は
感覚的にできない、、と思い
やめた経験があるから

「わからない」と
どこかでフタをしているのかも、しれません。


今日は、ツイッター♪で
何件かつぶやいたら
フォローも増えていくのが分かりました。


そして、
「お客さんにもツイッター♪やっていませんか?」
と、販促までしてしまいました。


フタをとっぱらって
生きていこうと思います。

ツイッター♪をやっている方は
フォローしてください。

こちらからもお返事します〜〜〜!

つぶつぶのツイッター♪

ゆみこのツイッター♪

天女セミナーのツイッター♪

0 件のコメント:

コメントを投稿