2010年10月20日水曜日

セミナーから見えるファイヤー達

山形、帯広とピースフードセミナーが終わりました。


久々に、セミナーで全国を飛んでいるスタッフの
ゆうきもデスクに居ます!!!


今朝は「ゆうちゃん、お帰り〜久しぶり〜」が第一声。
元気にニコニコ★スマイルで遠征疲れなんて見えずに
またまたパワーをもらってきた様子。



そして、
帯広のアシスタントを終えた石井さんから
湧き出る思いがいっぱいのメールをいただきました。

みなさんにもご紹介します♪


  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こんにちは!
今帯広から帰ってきました。


セミナー本当に素晴らしかったです。
セミナーシステムが変わってしまう前に、
こうしてお手伝いできて本当にラッキーでした。


ゆみこさんのお話、前のセミナーでいったい何を
聞いていたんだろう!っていうくらい
新しい気づきがいっぱいで、涙が出そうでした。


わたし、なんで出し惜しみしてるんだろう。
なんで躊躇してるんだろう。


人に教えてる場合じゃない、
もっともっと自分がやるべきことがいっぱいある!
そう感じました。


ゆうきさんや、ひさえさんにも技術的なことや
いろんなことを直接教えていただけて
本当にわたしの財産になりました。


最初は値段にぶつくさ言ってた母も、
「このお話を聞けて、この料理を3日間食べられるなら、
この値段は安い!」と
感激していました。

最後には「山形にも行ってみたい!」と言いだし、
アシスタント希望にまで、まるをつけたというから驚き。
60歳のアシスタントって・・・キツイですよね(笑)



本当にありがとうございました。
言葉では言い尽くせないきもちでいっぱいです。

( 以下 省略)

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

帯広の世話人、吉田さんのブログにも
ホットな気持ちが書いてあります。


ぜひぜひ、こちらも読んでくださいませ>>



そして!!!

年内の最後は、九州宮崎会場のつぶつぶピースフードセミナーです。

この宮崎の世話人は、前回の山形会場の
アシスタントを務めた荒木さんです。


荒木さんも、アシスタントをやったことで
最新のゆみこの話しを聞くことができ、
新たにエネルギーを注入★


新たな気持ちで、燃えています♪


ホントにつぶつぶ仲間はファイヤーが多い・・・
荒木さんのブログも、読んでね>>



さあ、九州のみなさん、
ここで黙っていてはもったいない!!!!


一緒に暮らしの大冒険を楽しみましょう〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿