2010年10月22日金曜日

出し惜しみ 1

昨日、ブログに書いた
石井さんからのメールの下記が
ずっとココロに引っかかっていました。


わたし、なんで出し惜しみしてるんだろう。
なんで躊躇してるんだろう。




石井さんは、この1年ほんとに
勢力的に活動していて
サークルをたちあげて、青森でつぶつぶ旋風を
おこしている方。

出し惜しみをしているようには見えないな〜

  てん、てん、てん••••••••••


しかし!!



以前にもブログに書きましたが

愛を、めいいっぱい、出してみて!

という、ゆみこの言葉と
「出し惜しみ」という言葉が
私の中でリンクしました。


ピカっーーーー!☆

とそうだったのか!!と
昨日からの引っかかりがとれました。


続きは明日!

0 件のコメント:

コメントを投稿