2010年10月26日火曜日

天女入門への予習?

天女入門セミナー
そして目覚めのセミナーへの申込が
どんどん来ています。

ちょうど1年前にスタートした
天女入門セミナー。

全国各地の女性達を目覚めさせて
遂に東京上陸ってとこかな。


11月のセミナーにむけて
今から、提案があります♪

毎日、つぶつぶクッキングを実践すること。

え〜、毎日食べているよ、
があ〜ん、忙しくてちょっと手抜き・・・
など、いろいろな声が聞こえそうです。

どんなスタイルでも結構、
昨日までより、ちょっと意識して
つぶつぶを食べる量を増やしてみてください。


つぶつぶドレッシングのサラダを1品増やすとか、
お味噌汁に高キビ粉のすいとんにするとか、、、

これは、私の長年の経験です。
食べているだけで、
カラダとココロの細胞が変わってきます。
(食べた人だけが、わかるのです〜)

すると、11月のゆみこの話しが
よりすんなりと聞けると思います!


それから、あさって28日(木)の
「ゆみことYoshieの天女トーク&ライブ」
に参加も11月への助走としてオススメ。

二人の話を聞いて、
感じたことを生活の中で落とし込んで実践をしていると
11月の予習?になります。

この日の料理は、寒くなった今日このごろに
ピッタリなポカポカあったか料理を用意します。


せっかく「天女入門セミナー」
「目覚めセミナー」に参加するならば!
当日に話しを聞くだけ・・・にするのでなく
今から11月にむけて
カラダとココロを整えて参加して下さいね☆
収穫するモノが変わると思いますyo。

0 件のコメント:

コメントを投稿