2010年10月5日火曜日

天女入門セミナー in身延報告

天女入門セミナーin身延が
無事終了。

新たに23名の仲間が加わりました。




心がなごむ会場で
手作り感もいっぱい
地域ネットワークができて
実行委員の方の信頼がホカホカ伝わってくる会でした。


参加者のみんなの顔がキラキラ
瞳が大きくなっていくのも分かりました。

美人の秘訣は
やっぱり内側からハートからの
オーラですね♪

この天女と
つぶつぶクッキングの美味しさを
楽しんでいけば
人生はもっともっと優雅に楽に
波乗りを楽しんでいけるなぁと
改めて実感、

そして

確信。




1年前に、このセミナーが始まるときは
どんなセミナーになるのか
私も全く予想がつかず
ちょっと、ふわふわしたものを
受け取っていたようです。

その後、なんどか
テキストを読み返していくと

こんなに
わかりやすく書いてあったんだ・・・

と、今でさえ、驚くことがあります。

そして、
すべての言葉が腑に落ちるというか
透明にカラダに入ってくるようです。

言葉の意味がわからないと
話しがカラダに入ってこない。。という経験はありませんか?
そうなると
頭で理解しようとしてしまいます。

が、すうーっと
カラダに入ってくると
細胞レベルで理解していく・・という感じです。


こんな風に書くと
まるで聖人の様ですが


いえいえ、
リアルには、毎日、
自分のいろいろな面との向き合い(戦い?)です。

ネガティブな面がでてくると
一気に疲れますが、
ま、なんで今気分がわるいのかしら・・と
考えると、あら、解決の道がみえてきた・・と
思考回路が変わってきます。


次は東京で開催します!!!!!

2010年、自分へのご褒美に最高ですよ。

『天女入門セミナーin東京』11月21日(日)


今回の天女入門セミナーをアップしてくれた
会員さんのブログです。

開催世話人のマコさん。ホントにマザーだわ。。。と頼れるお姉さんです。>>
実行委員でもあり、再受講したはるにれさん 終わったあとのお顔が一段とスッキリ美人で別人でした♪>>
食事の仕込みを手伝ってくれたナナさん。2日間の間に起きるステキな変化にナナさんもビックリ>>



(左からサカノ、ゆみこ、Yoshieさん、現地世話人のマコさん)
余談ですが、
ゆみこと私が着ているのは、はるにえさんのブランド服です。
現地で見つけて気に入って購入してしまいました★
私のグレーの服は、麻の竹炭染めです。珍しいよね〜。(気持ちのいい服ですー)
とても気に入っている二人です。

0 件のコメント:

コメントを投稿