2010年11月3日水曜日

今日は文化の日

とっても気持ちのいい日。

文化の日は、地域のあちこちで
文化祭など開催していますね。

やっぱり手作りっていいな〜と
思うこのごろ。

昨日、真木テキスタイルスタジオの
「gangaのはじめ展」につぶつぶのスタッフで出かけました。


ため息が、でちゃうようなふか〜い
お話をたくさん聞かせてもらい
手紡ぎの服を1着購入。

私に編み物や洋裁を教えてくれたのは
母だったな〜と思いつつ
母親にも誕生日プレゼントとして1着。


真木さんのお洋服が気になる、気になる!
という方の為に!

11月20日〜22日の
天女入門セミナー&目覚めセミナーの期間には
つぶつぶカフェで
真木テキスタイルスタジオ
ヒマラヤ水晶の展示をやります♪
(水晶は12月4日まで)



真木さんやスタッフさんの思いが形になった洋服、
つぶつぶもゆみこをはじめみんなの思いが料理になった
では、
水晶は・・・地球の思いが形になったものを
会員の増田さんが手彫りで届けてくれる、という究極の作品、かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿