2010年11月14日日曜日

人の輪は苦手?

先日、メルマガに下記の文章を
掲載しました。


昨日、嬉しい響きがあったので
聞いてください。

お店に「『天女入門セミナー』に興味はあるけど、参加する勇気が出ない」
というお客さんがいらっしゃいました。

私はちょと迷っているという方にはいつも
「勇気が出たら、参加する。ではなく
セミナーにでると、勇気がでて、行動できるようになるよ!」
と、伝えます。

すると、その方のお顔がパッと明るくなり
「そうですね、来て良かった!」
と、お返事が戻ってきました。

この方が、実際に参加するかは
まだ分かりません。

ただ、お顔がパッと明るくなり
「そうか!」と
新しい思考回路ができたのは確実だと思います。

私は、こうやって
始めて出会った人同士でも響き合える感触がとっても嬉しいです☆

きっと求めているモノが同じだから
響き合えるんだろうな、、と思います。



そして、今日、メルマガ読者のNさんから
下記のメールをもらいました。



メールマガのサカノさんの言葉
「勇気が出たら、参加する。ではなくセミナーにでると、
勇気がでて、行動できるようになるよ!」
を読んで迷いが吹っ切れました。

人の輪の中に入ってゆくのが苦手なんですが、
思いきって(天女入門セミナーに)参加することにしました。
よろしくお願いします。



これは嬉しいです。

私も、人の輪に入るの苦手、って気持ちがあります。

しかし、安心して来て下さい。

ゆみこがいつも言っています
「悩みも、才能も社会のモノ」って。

自分が思うことは、他の誰かも思うこと!
自分がクリアすると、周りの人もクリアできる!

きっとNさんが、今回行動したことで
何処かでも同じようにクリアできた人がいるのでしょうね。

苦手も、ただの自分の思いこみだったり。

Nさん、会場でお逢いするのを楽しみにしています。
ありがとうございます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿