2010年11月19日金曜日

続・スタッフの意識 

こんばんは。

続きは明日、とかきつつ
2日後になりました。ゴメンナサイ。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

先日は
「ゆみこの考えに沿って動いているから」スタッフの意識が
揃っている・・・と答えたけど
これは、全くの間違いでした。

と、いう所まで書きました。




「ゆみこの考え」ではなくて、
ゆみこが、「宇宙の秘密」に気がついて
そこから教えてくれることを
メンバーが、受け止め、実践している結果として
スタッフの意識が同じ方向を見て
楽しく過ごせるのだと思います。


しかし、「宇宙の秘密」を学ぶ為に、
様々なトラブルがおきます。

一言で「宇宙の秘密」言っても
これは学校の授業より難しくややこしい。

どんなケタが多いかけ算でも
数字は文句もいわないし、絶対変化しません。


が、人間同士のトラブルは
ほとんど目に見えない事です。



でも、起きたややこしいトラブルを
困った、困った、嫌になる・・・と思わずに
何かを伝える為、学ぶために起こったトラブルか・・と
大きな視点の対処方法を
ゆみこは教えてくれます。


実際は、問題が起きているのですから
学ぶどころか、泣くや凹むや様々です。


が、ゆみこはひとつひとつ根気よく対処方法を伝えてくれます。

そして、教えて貰ったことを実践し
トラブルをクリアする度に
自信や信頼関係が生まれ、
大きな財産になってきました。

食でも趣味でも同じですが
実践した事だけが
自分が伝えられる事だな〜と
改ためて思います。

頭じゃなくて、心で伝えられること♪

それだけが、周りに響きます。

その結果、楽しそうなメンバーの意識が
伝わったのだと思います。


このメルマガを読んでくれているみなさん!
一緒に
「宇宙の秘密」を学びましょう♪

そして、実践する仲間になりたいです。

天女入門セミナー、修了者の「目覚めセミナー」と
参加をお待ちしています!>>

0 件のコメント:

コメントを投稿