2010年11月24日水曜日

祭のあと・・・

祭のあと・・・・

って今までなんだか寂しいイメージがありました。

が、今回は違います☆

あ〜これから
やること、やりたいこと、なりたいこと、いっぱい、
(と、子供のようです)


今まで、何かを知っても、聞いても
「今更・・・・」
という気持ちが自分の中にあるのを認めました。

もう何歳だし、という形で
もう●●だし・・・というパターン。


と、書くと
きっとサカノさんが〜と、またまたビックリされちゃうと思うのですが
(みんなの妄想で)

その気持ちが、どこかに見え隠れしていたのを認めた!ということです。

そして、それはもう不要だな、と一人会議の結果
「決定!」♪

早速、一昨日まで躊躇していた
真木テキスタイルスタジオのコートも買っちゃった☆
(金額をみた娘が絶句していました。)


これで寒い日の朝もワクワク出勤できます。
洋服で悩む朝なんて、不要。
何を着るかワクワクする朝、を布をまとう楽しさを自分の中に。



今朝は昨日うたった
よしえさんの歌、
ゆみこさんにおりてきた歌を
口ずさみながらの出勤でした。


この3日間の「天女入門セミナ」「天女の集い」「天女の目覚めセミナー」に
参加された方からのメールも続々届いています。

みんなありがとう☆

次回の天女入門セミナーをぜひ自分の地域で開催したい、
という声もあがっています。決まり次第、発表しますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿