2011年1月11日火曜日

ここに居ない

当たりまえの事ですが
ゆみこのサバイバルセミナーがなかったら
私は今、ここに居ませんでした。


そう思うと、私の人生を決めたような
セミナーだったんだな・・と思います。


甘いモノとパンと乳製品で生きいた私が
ご飯を食べればいいんだ!と知ったことから
すべてがはじまったようです。


1月15日からスタートする
未来食つぶつぶセミナーが
まだ出会っていない誰かの人生を変えていくんだと思うと
準備も気合いがはいります!


いつもながら準備しているときも
ゆみこの集中力はすごいです。

15日の参加を迷っている方、迷う時間がもったいないです。
ぜひ、来て下さい。
来て良かった♪と感じるあったかい気持ちをプレゼントします!!

そして数年後に
あの時、決断していなかったら、今ここに居ない・・と
思い出すときが来ると思います。。

0 件のコメント:

コメントを投稿